毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Taichiro Morinaga(タイチロウモリナガ)②

いただきます〜

昨日より引き続きTaichiro Morinaga(タイチロウモリナガ)です。完結編。ダダンっ!

2569)ダークミルク
あぁ、これはダークだ。でもミルクだ。私はこっちが好きかな。最後にかけて、尻上がりに甘さが増すッッ!(なぜかテンションあがった)

2570)キャラメリゼ
かなり微細なキャラメルがまんべんなく入ってます。かなり薄くパリパリで、歯にくっつく感じもなく、微細なクッキークランチかな?と思うほど。

2571)薫る宇治抹茶
色から抹茶です。香りはふわっと、味は砂糖入りの抹茶。食べやすい、お菓子によく入ってる抹茶味です。

2572)ピスタチオ
ピスタチオ3.4%使用。ピスタチオ色はしていて、ほんのりナッティだけど、味がちょっと弱い…私の好みではなかったという感じです。甘さが強いからかなぁ。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村