でも。広告を単に画面に表示させるのではなく、スポンサー企業が実店舗に限定ポケモンを出すために、ナイアンテック社とポケモン社にお金を払うビジネスモデルなんだなぁ。個人課金もあるし、すごーい。本当、株買っておきたかった。株主優待にもついたりして…限定ポケモン…^^
あと、Nスペの未解決事件シリーズ「ロッキード事件」が面白かった。単なる賄賂じゃなくて、軍事とか安保とか、深〜いところで絡んでるんだな。新たな証言は痺れます。
さてさて今日は、スイスの
リンツチョコレートカフェ@渋谷に行ってきました。イートインスペースで食べたよ。
トリュフ8個入り、3,024円です。
おしぼりもリンツロゴ!
あけます。
わぁ〜
カタログも充実。こだわりある感じ。
では1つずつ。
219)ホワイト
ホワイトチョコだけど他社と比べて甘すぎない。キルシュが瞬間的に強く感じるときはあるけれど、とろけたまろやかチョコとあいまって、心地よいハーモニー。
220)アマレット
アマレットリキュール入り。結構強め!酔っ払わないか心配なくらい…周りのさくさくビスケットがおいしい。口の中の歯ごたえがよいー。
221)マール・ド・シャンパーニュ
222)ミルク
他社も含め、今まで食べてきたトリュフチョコの中でも、甘さが強い。キルシュ入り。海外チョコだなと感じる甘さ。あと全体的にだけど、溶けにくい感じがする。
223)ティラミス
キルシュ入り。コーティングしているのはホワイトチョコ。ココア?チョコ?の粉が降りかかってる。中はホワイトチョコとコーヒーっぽいチョコの二層。ティラミス感でてる!
224)ダーク
ダークでも十分な甘さ。私はミルクよりこっちがあり。キルシュも感じられて、ほのかな苦みがよいアクセント。そして色が外も中もミルクより深い色。
225)オレンジリキュール
噛んだら、すごい強烈なオレンジ。リキュール感はそれほど感じない。オレンジの匂いが強すぎて、向かいの友人にまで届くほど。さわやかな甘さなので、比較的にさっぱり食べられます。
226)コニャック
コニャックの独特の味が舌に残るー!うーん、私は苦手。今回の中で、一番お酒感が強かった。色はダークチョコに近いレベルの濃さ。
創業は、1845年から…歴史を感じるチョコでした。
ごちそうさまでした!