毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

CHOCOLAT Boutique Tokyo(チョコレートブティックトーキョー)

いただきます〜

今回は、近くの友達の家にお邪魔した帰り、ヒルトン東京へ。
http://www.hiltontokyo.jp/restaurants/chocolate_boutique

そちらのロビーにある、「CHOCOLAT Boutique Tokyo」へ行ってきましたよー

デカダンス ドゥ ショコラ」とのコラボレーションによる限定ショコラなど、日本らしい味も多く、海外の方へのお土産に最適かも。


最近、箱に入れなければ、少しお安くなることを知った私。
高すぎだよ…箱だけで¥200〜300…

366)オランジェット ¥220
オレンジにカカオニブをまぶした、歯ごたえのあるチョコ。ビターなので食べやすい。

367)メープル ¥260
ミルクたっぷりチョコにメープル。口どけからしっかり甘くて優しい味です。

368)プラリネ オランジュ ¥260
お店の方イチオシ。まず見た目がかわいくてオレンジ感でてる〜。そしてしっかりプラリネの中にオレンジの爽やかさ。強めに甘いです。

369)アップルパイ ¥260
中は二層になってます。サクサクパイの上にりんごのガナッシュ。他のに比べると甘さ控え目です。

370)プラリネ・レ ¥260
しっかりビター。そして、しっかりお酒を感じられて溶けると甘さもほんのりと。プラリネっぽさはあまり感じず。

ケーキとか、焼き菓子もたくさんあって、特別感ある〜

ごちそうさまでした!

よかったらポチッとお願いします〜↓
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村