毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

100% Chocolate Cafe(100パーセント チョコレートカフェ)

いただきますすす。
100%Chocolate Cafeへ。

かわいいスプーン置き。

3種のショコラ テイスティングドリンク ¥500にしました。

季節によって味も変わるらしい〜

363)02 ガーナ
香ばしい香りが確かに強い。飲みやすく、この3つの中で味に馴染みがある印象です。

364)03 マダガスカル
飲み始めた口あたりから渋みがしっかり。舌にも強く残ります。香りもしっかり。

365)14 ペルー
まろやかな酸味がおいしい。香りが優しい。爽やか。だけどコクがあります。

番外編)ワッフレート
イートインのみ。焼きたてを食べられます。あったかくて、さくさく。私はピスタチオ味にしたけど、中のチョコは3種類から選べます。

ショコラカキ氷!夏季限定〜

東京・京橋駅からすぐ!明治京橋ビル1階にあります。お店はやっぱりちょい寒めなので、上着があったほうがよいかも。

https://www.meiji.co.jp/smartphone/sweets/choco-cafe/


ごちそうさまでした!

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村