毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Chocolatier Miki(ショコラティエ ミキ)①

いただきます〜

今回は京王線 千歳烏山駅にありますChocolatier Miki(ショコラティエ ミキ)です。

夏がお店休業してしまうので、季節を選んでお店にいかないと!なのです。
http://www.choco-miki.com
ボンボンショコラ6種類です。

2028)ナチュラ
産地の異なる4種類のカカオを使います。香りも違うそうですが、私にはわからない…口どけは抜群です。

2029)キャラメルローズマリー
ローズマリーの香りが、わかりやすく感じられます。ミルクチョコレートとキャラメルの味が後からじわじわと感じられます。

2030)ミントレモン
フレッシュスペアミントと、レモン。
ミントがきつすぎず、レモンと共存。爽やかでチョコを引き立てます。

2031)ノエル
ミルクチョコレートベース。やんわりスパイシーな紅茶を使用。大人向けの味。

2032)アールグレー
アールグレーを飲みながら食べているみたい、笑 茶葉のうまみがぎゅっと閉じ込められてます。

2033)シナモン
そんなに強くないシナモン。はじめはじわっと感じるけど、すぐ慣れます。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村