毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

サンエール&ヒルゼンミルキー

いただきます〜

今回は、サンエール&ヒルゼンミルキー。るいちゃんの宮島のお土産。本当に、たくさんありがとう!

f:id:chie1129:20240224160652j:image

7490)宮島はちみつチョコレートケーキ

ハチミツの華やかさが印象的なスクエアケーキ。パッケージも宮島感ある〜。チョコレートたっぷりの生地で、重量感があります。

f:id:chie1129:20240224160716j:image
f:id:chie1129:20240224160713j:image
f:id:chie1129:20240224160710j:image

7491)ORIOLI 瀬戸内レモンチョコレート

ダークチョコレートの中に、しゃりしゃりとした粗い豆の食感。口どけていくとだんだんとレモンの酸味が増してきて、爽やかさと対比する、ズーンとしたダークさが共存しています。

f:id:chie1129:20240224160809j:image
f:id:chie1129:20240224160800j:image

f:id:chie1129:20240224160832j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村