毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Vietnamcacao(ベトナムカカオ)

いただきます〜

今回は、Vietnamcacao(ベトナムカカオ)Chocobiteです。はなえちゃんからのベトナム土産、ありがとうございます!

f:id:chie1129:20231029223436j:image

7182)ミルクチョコレート

かなり甘めの板チョコで、ミルクと砂糖の甘みが後味にもしっかり残ります。タブレットに文字がバーンと書かれているのも斬新…!箱にあるマークが、かわいらしいです。メコン川流域のベトナムカカオを使用しています。

f:id:chie1129:20231029222306j:image
f:id:chie1129:20231029222303j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村