毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

北川製菓

いただきます〜

今回は、ウェルシアで見つけた冷凍スイーツ。北川製菓のビルの冷凍Doughnutです。

f:id:chie1129:20231007100903j:image

7135)オールドファッション チョコ

自然解凍30-60分目安(室温25℃)で、食べられるドーナツ。瞬間冷凍でこのおいしさ。30分くらいで食べましたが、ほんのりひんやりして、生地もふっくら。言われなかったら冷凍とは思わないのでは…!

f:id:chie1129:20231007101912j:image
f:id:chie1129:20231007100924j:image

7136)ポンデドーナツ チョコ

チョコがパリッと、もちもち感もある生地と甘すぎないチョコ。しっかりチョコがけされているので、食べごたえ抜群です。
f:id:chie1129:20231007100910j:image
f:id:chie1129:20231007100920j:image

7137)ポンデドーナツ きなこチョコ

きなこや生地の香ばしさが強めの和風ドーナツ。香りが独特です。そして、このおじさんが「ビル」ということらしい。

f:id:chie1129:20231007102320j:image
f:id:chie1129:20231007100913j:image
f:id:chie1129:20231007100930j:image

番外編)ポンデドーナツ いちご

いちご生地は甘くもちもち。ホワイトチョコだと思って買ったら、砂糖のグレーズでした。ということで番外編。
f:id:chie1129:20231007100917j:image
f:id:chie1129:20231007100927j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村