毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

美ら海 Choco-ne

いただきます〜

今回は、こずえさんのお土産!ありがとうございます!!箱がかわいすぎるでしょ。

f:id:chie1129:20230827172116j:image
f:id:chie1129:20230827172119j:image
f:id:chie1129:20230827172113j:image

7060)ショコネ ミルクチョコ

こちら、なんとラムネチョコ。チョココーティングの中に、まるまるラムネが!ガリガリ食感で溶かし、チョコと混ざり合いますが、これがあうんだな。夏にあうさっぱりな後味。さらに、オレンジの香りが微かにします。

f:id:chie1129:20230827172127j:image
f:id:chie1129:20230827172130j:image
f:id:chie1129:20230827172134j:image
f:id:chie1129:20230827172137j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村