毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

feuquiage(フキアージュ)

いただきます〜

今回は、feuquiage(フキアージュ)です。調布のパティスリー!スペシャリテの焼菓子がたっくさん。

f:id:chie1129:20230812200423j:image

7027)マドレーヌショコラ

高級チョコレートを練り込んだ生地。チョコレートの豊かな香り感じます。中にクリームなどは入ってませんが、食べたあとにチョコレートの味わいと、後味にほんの少しチョコの酸味があります。店主の畠山シェフはクリオロでも修行されていたという情報を読んだので、チョコレートにもきっと詳しいと思われます!

f:id:chie1129:20230812200713j:image
f:id:chie1129:20230812200716j:image
f:id:chie1129:20230812200719j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村