毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

チョコバナナ味

いただきます〜

f:id:chie1129:20220619233942j:image

5928)ギンビス たべっ子どうぶつビスケット チョコバナナ味

ひんやり冷やしてもサクサクのまま。バナナの香りほんのりとするチョコレートが、しっかり厚めに塗られています。後味に少しフルーティーさが残ります。

f:id:chie1129:20220620233405j:image
f:id:chie1129:20220620233403j:image

5929)ブルボン もちトリュフチョコバナナ味

4個ずつ小分けパックに。これが常温で?と思うのですが、やわらかなチョコレートのおもち。ココアたっぷりなので、息をとめて一口で食べます。トロッとしたバナナの風味豊かなクリームもパンチ効いてます。

f:id:chie1129:20220620233439j:image
f:id:chie1129:20220620233434j:image
f:id:chie1129:20220620233429j:image
f:id:chie1129:20220620233432j:image
f:id:chie1129:20220620233437j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村