毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

いちご

いただきます〜

今回もコンビニで買ったいちご味たちです。本当最近どうしたよ、いちご。技術の発達かな…

f:id:chie1129:20210920131638j:image

5197)ブルボン アルフォートミニチョコレート ストロベリー

いちごパウダー練り込み型。酸味が強めで、甘さはホワイトチョコからきている気がします。ざっくざく全粒粉ビスケットは安定のおいしさ。

f:id:chie1129:20210920131659j:image
f:id:chie1129:20210920131701j:image
f:id:chie1129:20210920131704j:image
f:id:chie1129:20210920131706j:image

5198)ギンビス いちごのたべっ子どうぶつビスケット

チョコがしみしみなために、ビスケットがかむとホロッ、ホロ。そしてバターの香りとじゃりじゃり感。いちごの甘さがじわぁっと広がります。

f:id:chie1129:20210920131733j:image
f:id:chie1129:20210920131736j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村