毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

FUJIYA(不二家)&ギンビス

いただきます〜

今回は、FUJIYA(不二家)&ギンビスです。ショートケーキ味つながり。

f:id:chie1129:20230503215449j:image

6772)LOOK 100年のショートケーキ

不二家のショートケーキが100周年と言うことで作られたチョコレート。ミルクチョコレートの中に、生クリーム入りのホワッとしたホイップ、ドライカット、いちご、クッキー生地。ミルクというけれど甘すぎません。

f:id:chie1129:20230503215518j:image
f:id:chie1129:20230503215524j:image
f:id:chie1129:20230503215527j:image
f:id:chie1129:20230503215533j:image

6773)ショートケーキ味のたべっ子どうぶつビスケット

ぱっと見は、ちょっと白っぽいビスケットですが、ファーストインプレッションはいちごの甘酸っぱさ。パウダーがかかっているようです。食べるとじんわりチョコの甘さを感じられます。
f:id:chie1129:20230503215521j:image
f:id:chie1129:20230503215530j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村