毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

チロルチョコ

いただきます〜

今回は、チロルチョコです。限定味〜

f:id:chie1129:20220403140418j:image

5682)如水庵 筑紫もち

九州の心、筑紫もち。おもちに、きなこ、黒蜜が表現された九州限定味。筑紫もちのきなこと黒蜜が原料に使われています。桔梗信玄餅より、黒蜜の後味がすっとしています。

f:id:chie1129:20220403140535j:image
f:id:chie1129:20220403140530j:image
f:id:chie1129:20220403140538j:image
f:id:chie1129:20220403140532j:image

5683)さくら抹茶

抹茶の苦味の中に、桜の爽やかな香りと苦み。ミルクの甘さと、ちょっともっちりしてるなと思ったらマシュマロ入りです。さくらの爽やかさが残ります。

f:id:chie1129:20220403140701j:image
f:id:chie1129:20220403140648j:image
f:id:chie1129:20220403140654j:image
f:id:chie1129:20220403140658j:image
f:id:chie1129:20220403140651j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村