毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

チロルチョコ 

いただきます〜

f:id:chie1129:20221112153841j:image

f:id:chie1129:20221112220638j:image

6232)生もち 京きなこ 黒みつ仕立て

きなこチョコレートの中に、黒みつの甘さある「生もち」入り。どんどん、もちグミのレベル上がってる…恐ろしいほどのクオリティ。黒みつも、ほどよい甘さ。

f:id:chie1129:20221112220358j:image
f:id:chie1129:20221112220355j:image

6233)マダムジュレ

真っ赤なラズベリーチョコの中に、こちらもまた赤い、トロンとしたラズベリージュレ。酸味が残りますが、ラズベリーチョコの甘さが包んでくれます。

パッケージもかわいい。おどろおどろしすぎないし。ハロウィンでもカボチャ以外でどうにかできないかって会議があったんだろうな…

f:id:chie1129:20221112220626j:image
f:id:chie1129:20221112220633j:image
f:id:chie1129:20221112220635j:image
f:id:chie1129:20221112220629j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村