毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

TOM & LUKE(トムアンドルーク)

いただきます〜

今回は、TOM & LUKE(トムアンドルーク)です。ニュージーランドの人気スポーツトレーナーのトムと、有名カフェ・シェフのルークがプロデュース。

f:id:chie1129:20221112153801j:image

f:id:chie1129:20221113083416j:image

6230)DARK CACAO NIB

ドライデーツ、カカオ、アーモンドをボール状に。デーツが混じっていることで、ほんのりしたベリーのような甘さ。削ったココナッツでコーティングしていますが、それが後味に残っています。

f:id:chie1129:20221113083405j:image
f:id:chie1129:20221113083408j:image

6231)DARK STRAWBERRY

ストロベリーの香りと、果汁を味わえますが、カカオニブとそんなに変わらない印象。甘さはしっかり。ほかにも動物性食品不使用、小麦不使用だし、こんなチョコレートがコンビニで気軽に買えるのも、今後増えていくんだろうなぁ…

f:id:chie1129:20221113083624j:image
f:id:chie1129:20221113083621j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村