毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

LAWSON(ローソン)UchiCafé(ウチカフェ)

いただきます〜

f:id:chie1129:20230617175922j:image

6916)パールショコラ

ちょっとハードめなパンの間に、シリアルチョコトッピング。中にはチョコクリームが入っていますが、冷やすとパリパリとなるほどのかたさ。色より甘く感じました。

f:id:chie1129:20230618203936j:image
f:id:chie1129:20230618203939j:image
f:id:chie1129:20230618203942j:image

6917)ショコラシュークリーム

カカオニブかりかり、チョコが溶けやすく、ミルク感と砂糖の甘さも感じられるクリームが、たーっぷりなので、食べる時はお気をつけを!

f:id:chie1129:20230618204251j:image
f:id:chie1129:20230618204254j:image
f:id:chie1129:20230618204257j:image
f:id:chie1129:20230618204300j:image

6918)ショコラオムレット

フワッとしたオムレットの中に、たっぷりクリーム。こちらが濃厚で深い苦みがあります。カカオニブとシリアルサクサクのパールショコラがトッピングされていて、見た目も豪華、食べごたえ抜群です。

f:id:chie1129:20230618204020j:image
f:id:chie1129:20230618204023j:image
f:id:chie1129:20230618204027j:image
f:id:chie1129:20230618204030j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村