毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

naomi mizuno(ナオミミズノ)

いただきます〜

今回は、京都・福知山のnaomi mizuno(ナオミミズノ)です。

美しいフォンダンショコラ モンテ。

f:id:chie1129:20210212215446j:image
f:id:chie1129:20210212215439j:image
f:id:chie1129:20210212215442j:image
f:id:chie1129:20210212215449j:image

4578)力強い香りのショコラギモーヴ×なめらかなショコラ・レ

ギモーヴ(マシュマロ)がショコラで香りは、確かに言われたら濃いような…という印象。

さらにもっちりした味わいがたまらない!中の甘いミルク感をしっかり感じます。

f:id:chie1129:20210212220932j:image

4579)香ばしいヘーゼルのギモーヴ×深入りカフェ

コーヒーだと香りがたつかな、と思いこちらをおすすめされている、600w 15秒あたためをしました。ギモーヴがしっかり、チョコはあたたかくとろけます。やっぱりコーヒーの匂いや、ヘーゼルのナッティさがたつ!

f:id:chie1129:20210212225619j:image
f:id:chie1129:20210212225613j:image
f:id:chie1129:20210212225616j:image

4580)爽やかなレモンのギモーヴ×ふくよかな香りのロイヤルティー

レモンギモーヴはやわらかなレモンの酸味、香りが感じられます。下のさっくりしたケークと中には一瞬でバッと切り替わるロイヤルティーの味わい。ミルキーです。

f:id:chie1129:20210212224803j:image

4581)ほどよい酸味のいちごギモーヴ×みずみずしいライチ

いちごギモーヴが酸味がさわやか。中にはライチのホワイトショコラでさっぱりさとチョコの濃厚さの対比が楽しい。

f:id:chie1129:20210212222754j:image

4582)ピスタチオのコクあるギモーヴ×フレッシュな香りのアプリコット

アプリコットのパッとした華やかさ、フルーティーさがしっかり感じられるチョコレート。ギモーヴはピスタチオの香りはほのかに。

f:id:chie1129:20210212225549j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村