毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

GODIVA(ゴディバ)× LAWSON BAKELY(ローソンベーカリー)

いただきます〜

clubhouse @chiechocopanです、たまにチョコ話してます、フォローよろしくお願いします!

 

今回は、GODIVAゴディバ)× LAWSON BAKELY(ローソンベーカリー)です。

f:id:chie1129:20210211120956j:image

4576)ショコラパン 210円

かためのリーンなパンの中にはクランベリー入り。でもクランベリーの甘酸っぱさなどは特に感じられず…とはいえ食感の遊びはあります。

さらにサンドされたチョコレートクリーム。

クリームが甘めでパンとのバランスをとろうとしたのだろうか…

f:id:chie1129:20210211121018j:image
f:id:chie1129:20210211121014j:image

4577)ビーフカレーパン 280円

牛ひき肉を使って、ゴディバが「監修した」チョコレートを入れたビーフカレーを包んだドーナツパン。パン自体が甘くて、ちょっと驚き。そこにカレーが入っていますが、私はもっと辛くて好みでした。甘さを重視していたのかな…

見た目のインパクトはあって面白い!

f:id:chie1129:20210211121031j:image
f:id:chie1129:20210211121053j:image
f:id:chie1129:20210211121038j:image
f:id:chie1129:20210211122244j:image

f:id:chie1129:20210211121104j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村