毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

ION(イオン)

いただきます〜

今回も、お土産。どどーん。
毎度毎度いかわさん、恐縮です…
ギリシャの大手メーカーさん、ION(イオン)です。

3476)ミルクチョコレート
シンプルで、これは甘さがミルクと砂糖のダブルパンチでくるけど、海外のしっかり甘いお菓子として、お土産に重宝しそう。

3477)ダークチョコレートwithアーモンド
細めのスティックタイプ。砕かれたアーモンドでさっぱりした軽い口あたり。

3478)ダークチョコレートwithホールアーモンド
ダークですが、しっかり甘いです。ホールアーモンドが入っているので、厚みがなかなか。


3479)エクストラココアダークチョコレートwithアーモンド
エクストラなので、甘さなし。
食べた後から、じわじわ苦味が。
これぞダーク!

3480)ミルクチョコレートwithアーモンド
パッケージやわらかめで、桜で親しみやすい。やわらかい甘さで、ほどよいアーモンドのかたさ。

番外編)ミニ
ミルクチョコかな…分からなかったので番外編!これくらいのサイズ、食べやすい〜

ごちそうさまでした!

私が案内人になったTokyoWalkerも発売中★

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村