毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

THE RITZ-CARLTON(ザ リッツカールトン)

いただきます〜

今回はハワイ土産!
るいちゃん、いつもありがとう〜
こんなもらってばかりでいいのか。。

THE RITZ-CARLTON(ザ リッツカールトン)ハワイのチョコレート。今までのホテルチョコレートは印象色々でしたが、この小さい板チョコで、ブランドとコラボするのはあまりないような…

3397)MILK
ナパバレーのハンドクラフトショコラティエ、Le Beigeとコラボ。ハワイのホテルなのである程度覚悟しましたが、全く甘すぎない。むしろミルクの甘ったるさが一切ない。すっきりとしているのに、ほんのりした余韻。たまらないなぁ。


3398)DARK
ベルギーチョコレートを使ったダーク。香りと若干の苦味が心地よい。70%もいかないのではと思うけど、今度はle Beigeでチョコレートを買いたい。


ごちそうさまでした!

私が案内人になったTokyoWalkerも発売中★

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村