毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

PURE chocolate(プーレチョコレート)②

いただきます〜

本日も、PURE chocolateです。
12個並ぶとかわいい!1個ずつは小さめだけど!

2286)パッションフルーツ
ホワイトガナッシュにフルーツの甘さ…果汁が入っているのでジューシーさを感じます。ミルクチョコのシェルで、ナッツやフルーツがまぶされており、見た目もかわいい。

2287)マスカルポーネラズベリー
ガナッシュへのマスカルポーネ感はちょっと薄いかなぁ。そしてドライラズベリーが最後の方に残ってずっと酸っぱい!ちょっともったいなかったかも…!

2288)アップルシナモン
食べた瞬間に、アップルとシナモンの香りと味が同時にグッとやってきます。クセなくほどほどなので食べやすいです。

2289)キャラメル
こっくりしたキャラメルガナッシュ。シェルもガナッシュだし、コーティングしてるのはフィヤンティーヌっぽい。

2290)プラム
わぁぁあああ、すっぱいー!ちょっと私にとっては酸味が強すぎるかも。うーむ。こちらもホワイトガナッシュですが甘さより酸味しか印象に残らないかも…

2291)バニラマンゴー
中のガナッシュがバニラマンゴー。マンゴーが後からフワフワ〜っとやってきます。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村