毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

新橋演舞場チョコ

いただきます〜

今回は、ワンピース歌舞伎を観劇しに、新橋演舞場へ。

歌舞伎っぽくなくて面白かった!楽しかった!
限定お弁当をご紹介。

ルフィの歌舞伎弁当

麦わらの一味 海賊弁当

おいしかった〜

そしてちゃんと売店にチョコレートも売ってるんです!ただ、カレ・ド・ショコラ(森永製菓)なので、既に食べている…カウントできず…

色を比べると違う。

番外編)ミルクチョコレート
日本らしい砂糖の甘さ。スキッとした後味。カカオ感は強くなく、食べやすいチョコレート。

番外編)ビターチョコレート
後味に、ちょっぴり重い苦み。日本にしては強め。50〜60%くらいだろうか。パッケージかわいいから、かぶったけどもよしとしよう。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村