毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Suicaのペンギン

いただきます〜

選挙の日ですね。私も投票にいきました。台風のこととか考えると、web投票できればいいのにと思うのですが…
まぁ、旧態依然な政治の世界では、きっとならないんだろうな…
高齢有権者から反発ありそうだし。
池上さんのツッコミ具合に、どきどき。
でも他局がテレ東のように議員の人柄がわかるメモを出しだした。まねばっかり…

さて。
今回は、JR東日本限定。Suicaのペンギン、チョコレートです。友達のクロちゃんに教えてもらいました!

この袋もチョコレート限定なんですよ、とお店の方からいわれました。

お店は八重洲南口の改札入ってすぐ、右側です。

待ち合わせにもいいかも。

他にも、限定グッズうってますので、お土産にはもってこい★

1910)プリントチョコレートSuica
フタのサイズの絵柄も、Suicaそのもの!スライド式で開けます。わー!顔が書いてある!マーブルチョコレート。全て味は同じ。糖衣はしっかりで甘い。表面はかためのガリガリ。着色料にイカスミ入ってる…!



ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村