毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

ANDAZ TOKYO TORANOMON HILLS PASTRY SHOP③

いただきます〜

今回は、アンダーズチョコレートライブラリーです。ホームパーティーのおもたせに良さそう!予定ないけど!

1613)ストロベリー
フリーズドライのイチゴが入ってて、甘酸っぱさもあり、甘さもあり。軽く楽しめる板チョコ!

1614)バニラ
バニラビーンズしっかり。香りと、あとちょっとプチッとした食感。やさしい甘み。

1615)柚子
柚子のしっかりした香りに、ほんのーりした酸味も感じつつ。食べた後にも、口の中が柚子!

1616)シナモン
食べた瞬間、シナモンのインパクトが、がつーん。それぞれに、仕切りがされていて、香りが逃げにくいのかな。

1617)コーヒー
コーヒー豆も入ってる。ザクザクとした食感のアクセントがあり、甘さもあり。でも印象は豆の苦味がしっかり残るので、さっぱりめです。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村