毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

GUIDO GOBINO(グイド・ゴビーノ)

いただきます〜

今回は、イタリア トリノにあるGUIDO GOBINO。箱がキュートです。

さて、あけてみると…3種入り。これで2000円くらい。

側面ぜんぶー

1002)グイドサーレ
海塩がジャンドゥーヤに入っていて、しょっぱさがクセになります。オリーブオイル入りなのでなめらかで濃厚な味わい。

1003)カプチーノ
新作です。甘さが際立って、まろやかな味わいです。ほんの、微かな苦味もきいてていいー。

1004)フォンデンテ
ヘーゼルナッツ(濃厚)にビターチョコ。ビターの中でも甘めです。なめらかさが特に際立つんだけど、余韻はしっかり舌に残ります。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村