毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

CACAO MARKET MARIE BELLE NEW YORK

いただきます〜

今回は、東急プラザ銀座にある
CACAO MARKET MARIE BELLE NEW YORKです。

MARIE BELLEは、日本だと京都店、またはオンラインで購入できます。
東京だと、常設店は、この東急プラザ銀座のカカオマーケットだけかも。
https://shop.mariebelle.jp

アイスもある!チョコは、量り売りもあるけど、箱入りしか買えないガナッシュコレクションをご紹介します。¥3,564-

箱が激かわ。




576)ピスタチオ
なめらかさより、ナッツのつぶつぶを感じられる緑のガナッシュ

577)ミント
二層構造。薄いミントガナッシュの下にガナッシュがあり、さわやかなめらか食感。

578)コーヒー
コーヒーの香りと味がしっかり。ざくざく食感。

579)ラムレーズン
ガナッシュにしっかりラムレーズン。少し強めかな。

580)レモン
レモンの酸っぱさは爽やかで、嫌らしくない。香りは強めです。

581)バニラ
ほわっとバニラですが、チョコをしっかり感じられます。

582)シャンパ
3分の2シャンパガナッシュと、ガナッシュが重なっています。お酒は強くないです。

583)オレンジ
オレンジが練りこまれたガナッシュ。さっぱりした後味。

584)ダークチョコレート
ダークだけど甘め。あとからすっきり甘さがきます。

585)ミルクチョコレート
シンプルだけど、ミルクたっぷりで甘いです。

京都のお店もいきたいな〜
アメリカらしくて着色料しっかり。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村