毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

豪華パッケージ LOOK&紗々

いただきます〜

今回はスーパーで買いました。




個包装

479)不二家 LOOK ROYAL 角切り苺
ルックのグルメタイプ!8個入り。
箱もキラキラ模様が入ってゴージャス感!なめらかミルクチョコレートの中に、バニラホイップクリームと、ザクッと食感 苺のフリーズドライ

480)不二家 LOOK ROYAL 蜜漬けオレンジ
くちどけのよいガナッシュクリームの中に、オレンジピール。それをなめらかなミルクチョコレートで包みました。常温の市販品でこれは、かなりレベル高いと思う。

481)ロッテ 紗々
久しぶりに食べました。今回は千歳抹茶。千歳とは、松の葉のような濃い緑色で日本古来の伝統色のひとつ。抹茶チョコレート、ビターチョコレート、ホワイトチョコレートの織りなすチョコ。柔らかなほんのり抹茶です。

ごちそうさまでした!

不二家LOOK ROYALの箱内側のQRコードにアクセスすると、ペコちゃんの動くLINEスタンプがもらえるキャンペーン。。

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村