毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

新商品ーっ

いただきます〜

みなさん、「やすらぎの郷」みてますか。私は録画して見ています。倉本聰が描く、老人ホームドラマ。ご老人って元気…パワフルすぎて面白すぎる…

さて、今回はコンビニで買える新商品です!

1362)不二家 LOOK チョコミントW ミントアイス
冷やしても凍らせても。ミルクチョコレートに、ミントクリームにミントのつぶつぶラムネによって途端にスキッとします。コーティングはミルクチョコレートです。



1363)不二家 LOOK チョコミントW カカオミント
チョコクリームにミルクチョコレートの組合せの間にミントソースが!ミントアイス味より、キツめです。

1364)森永 DARS SALTY VANILLA
カリカリ粒は、岩塩(フランス・ロレーヌ産)かなと思ったら、バニラ風味チップが練りこまれています。しょっぱさしっかりめ。コーティングしているチョコも不二家よりかため。



1365)ユーラク ブラック焼サンダー
焼きチョコなので、ベイクっぽい感じかなと思ったら…ブラックサンダーです。チョコの細かい粉がまとわりついていて手も汚れやすく、想像とちょっと違いました。ベイクっぽく薄くパリパリだったらなぁ。少し惜しい。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村