毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

HIRSINGER(イルサンジェー)に行ってきた

いただきます。
今回はフランスと日本に1店舗ずつしかない、HIRSINGERへ!
完全予約制〜なんと〜

1時間貸切!贅沢!



微笑む4代目。

作ってる4代目。

まずはタブレットチョコを。
白ワインやシャンパンがあうらしい♡私は飲めないけど撮影だけさせてもらう♡


305)オレンジ
ダークチョコにオレンジがぎっしりイン。オレンジのジューシーさ、フレッシュさを感じられます。ダークチョコの口どけとフルーティーさをゆっくり感じられます。カカオ62%。

306)ミルク
アーモンド入り。ミルクの粉っぽさが全くなくて、みずみずしさを感じます。口どけが優しい…甘ったるくなく、ナッツとの相性も抜群。

307)ピスタチオ
普段はフランス本店でしか扱ってませんが、特別に入荷!ピスタチオ大好きな私はもう感動しています。プラリネぎっしり飛び出してる!

予約してよかった。
次は買ったチョコをレポートします!
ごちそうさまでした!

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村