毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

セブンイレブンで買いました

いただきます〜

今回は、セブンイレブンで買いました。アイス多めです。

f:id:chie1129:20230218150051j:image

6469)LOTTE(ロッテ)アイスチョコパイ ショコラモンブラン

プレーンな生地に、マロンクリームのアイス、モンブランのソース、パリパリのチョココーチング。栗感溢れていますが、後味はしつこくありません。

f:id:chie1129:20230218151134j:image
f:id:chie1129:20230218151137j:image
f:id:chie1129:20230218151140j:image

6470)★THÉOBROMA ショコラプリン

北海道乳業が製造。プリっとする感覚と、口どけの塩梅がよいです。甘さは最初に少し感じられるものの、ほどよい苦みと、なめらかさが引き立ちます。コンビニでこれが買えちゃうのか…すごい時代だ本当に…

f:id:chie1129:20230218152150j:image
f:id:chie1129:20230218152153j:image
f:id:chie1129:20230218152155j:image

6471)AKAGI(赤城乳業) ICE CREAM ソフト君 伝説のプレミアムチョコ

ガリガリ君らしい、しゃりしゃり感の氷粒がありながら、クリーミーなチョコレートのアイスが味わえます。氷粒と交わって、しっとり溶けていきます。

f:id:chie1129:20230218150820j:image
f:id:chie1129:20230218150822j:image

6472)栄屋乳業 CHOCOLATE BANK ザ・クッキーシュー ビターチョコレート

カリカリクッキーシューの中には、ビターチョコレートのアイス。酸味あり、苦みがあるので、クッキーシューまで含めて全く甘くない。大人向けだろうなぁ。

f:id:chie1129:20230218150810j:image
f:id:chie1129:20230218150813j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村