毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Nestle(ネスレ)

いただきます〜

今回は、Nestleネスレ)からでましたよ。憎いチョコ。オンラインや、ソニプラでも買えますが、ファミマで購入しました〜

f:id:chie1129:20221114222444j:image

6239)Kitkat Holiday Santa

キットカットのホリデイサンタ。あーもうクリスマスなんて早すぎる。今年ももう終わる。

それはさておき、ほほえむサンタ、足にはキットカットが彫り込まれています。チョコが厚みがあり、甘すぎないのが、ちょっとしたプレゼントに良さそう。

パッケージ(サンタがつぶやいている言葉)が6種類あるので、どれがでるのかお楽しみ。

f:id:chie1129:20221117210226j:image
f:id:chie1129:20221117210229j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村