毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Kitkat(キットカット)

いただきます〜

f:id:chie1129:20210607122828j:image

今回は、NestleネスレKitkatキットカット)です。

5014)SNAX 塩トリュフ風味ソイ&パンプキンスナック入り

甘いキットカットポップジョイに、塩トリュフの大豆(ほんのりトリュフ)と、パンプキン種などを使ったスナック。甘いとしょっぱいが一袋に入っており、おつまみにもなるし、おやつでもお得感あります。ネスレはすごい、考えられてるな…

f:id:chie1129:20210607200823j:image
f:id:chie1129:20210607200820j:image

5015)SNAX チーズソイ&塩アーモンド入り

チーズ豆のなかなか大きいアーモンド。ポップジョイのキットカットはそのままに、組み合わせで変えてくる…甘ジョッパイだけど、こちらがよりおやつっぽいです。今あるもので見せ方を変える 技。あっばれです。

f:id:chie1129:20210607200836j:image
f:id:chie1129:20210607200840j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村