毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

MUJI(無印良品)

いただきます〜

今回は昨年食べられなかったトリュフ。

f:id:chie1129:20221231152237j:image

6358)★カカオトリュフ マール・ド・シャンパーニュ

シャンパーニュ地方産の蒸留酒「マール」を練り込んだ濃厚すぎるカカオトリュフ。洋酒がしっかり香り、口どけが抜群!甘さもよき。
f:id:chie1129:20221231152233j:image

続きましては、3種のチョコがけミックスナッツ!

f:id:chie1129:20221231221004j:image
f:id:chie1129:20221231221001j:image

6359)アーモンド

ダークチョコがけ。チョコに厚みがあり、ホールアーモンドのカリカリ具合がたまらんです。アメリカ産アーモンドです。

f:id:chie1129:20221231220920j:image

6360)クルミ

クルミアメリカ産。ホワイトチョコのインパクトもありつつ、後味にエグみがちょっと残るのがクルミらしい。大ぶりなクルミで食べ応えもあります。

f:id:chie1129:20221231221830j:image

6361)カシューナッツ

ミルクチョコレートコーティング。カシューナッツはインド産。クセなくさっぱりした大きいカシューナッツ

f:id:chie1129:20221231221644j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村