毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

NABISCO(ナビスコ)

いただきます〜

今回は、NABISCOナビスコ)です。

アメリカに行ったときに購入しました。あれ、普段見るのと形が違う?

f:id:chie1129:20221022113753j:image
f:id:chie1129:20221022113749j:image

6185)OREO

オレオなんだけど、まさかのクッキーとクリームの分離型。ディップかもしくはサンドして食べます。12パック入り。1パックにクッキーは3枚(ただしスティックにして折ると6枚)。

丸いか棒状か、という違いですが、日本にはないタイプなのでお土産に決まり!

f:id:chie1129:20221022113828j:image
f:id:chie1129:20221022113820j:image
f:id:chie1129:20221022113835j:image
f:id:chie1129:20221022113831j:image
f:id:chie1129:20221022113824j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村