毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

MORINAGA(森永製菓)

いただきます〜

今回は、MORINAGA(森永製菓)のアイス。製造所は日進乳業アルプス工場なのに、製菓と乳業で売り分けているのはなぜだろう…

f:id:chie1129:20211010170802j:image

▼公式サイト▼

★5231)パリパリサンドアイス

マリー、ムーンライトなどおいしいビスケットは森永のイメージなので、サンドアイスは間違いないだろうなぁと思ったら、やっぱり間違いなかった。。

横からみると棒状のパリパリアイスがサンドされています。チョコのパリパリ食感が絶妙で、さっくりしっとりなクッキーとアイスの甘さ、クリーミーさがマッチします。

これはうんうん、また食べたい。

f:id:chie1129:20211010170748j:image

f:id:chie1129:20211010171454j:image
f:id:chie1129:20211010171457j:image
f:id:chie1129:20211010171459j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村