毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

CACAO SAMPAKA(カカオサンパカ)

いただきます〜

今回は、CACAO SAMPAKA(カカオサンパカ)です。こちらは神戸限定のKOBE限定セレクション。

f:id:chie1129:20211012214527j:image
f:id:chie1129:20211012214524j:image
f:id:chie1129:20211012214522j:image

5240)ロサ

ローズ色。かわいいけど着色料がちょっと気になる…かといってローズっぽさはあまり感じられないけれど、中にとろっとしたダークチョコが印象的です。

f:id:chie1129:20211012214551j:image

5241)ストロベリー

落ち着いたダークチョコレートに、中のトロトロチョコの溶け終わりにいちごのほんのりとした甘み。後味はダークですが優しいとろみ。
f:id:chie1129:20211012214559j:image

5242)ラズベリー

ラズベリー色のチョコレート。美しい。ほんのりほんのりラズベリーの酸味、フルーティーさがあります。
f:id:chie1129:20211012214554j:image

5243)ライチロサ

ライチのチョコレートをダークチョコレートで包みました。ライチはハッとするほど優しく自然な風味です。
f:id:chie1129:20211012214547j:image

5244)★ヘーゼルナッツ

砕いたヘーゼルナッツが入ったプチプチ感と口どけるとクリーミーになり、まろみをうみます。
f:id:chie1129:20211012214556j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村