毎日チョコ生活

1年で1000個ずつ目指して食べます。16年5月にはじめて17年2月達成。とりあえず5000種目指し中です。

ベリー味集めました

いただきます〜

今回は、各社からのベリー味をを食べ比べ!

3860)明治 galbo つぶ練り苺
フリーズドライの大小の苺がイチゴチョコに練り込まれ、ガルボにコーティング。
でもなんかいつものガルボらしさや、想像は超えていかず。大好きな商品なので自分の中で、ハードルが高くなっているのかも。

3861)明治 たけのこの里 いちご&ショコラ
たけのこの里にイチゴチョコベースに、
上からさらにチョコレートをディップさせています。サクサク甘いクッキー地と苺とチョコとでホッとする味です。

3862)ユーラク ブラックサンダーミルフィー
フィアンティーヌがたっぷりザクザク。乾燥苺フレークとともにぎゅーっとかためられています。チョコでコーティングされたキューブタイプ。気持ちよいほど噛みごたえがあるので、ストレスたまったときにおすすめ。

3863)ロッテ 甘酸っパイの実 初恋のベリーパイ
ほんなり桜色のパイ生地に、中にもピンクのチョコレート。チョコレートには、ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリー(いずれもパウダー)入り。ちゃんと3種の味はします。
こちらはカルビーとコラボしています。でもなんでパイの実を選んだのか…よくわからないけど甘酸っぱい気持ちを表現したいことはわかりました。



ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村