毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

チロルチョコ&オールハーツカンパニー

いただきます〜

今回は、チロルチョコ&オールハーツカンパニーより、いちごキター!11/15はイイ苺の語呂合わせもあり、苺味が増えている模様。

f:id:chie1129:20221110002444j:image

6219)★いちごもち

期間限定。イラストはいちご大福感ありますが、このチョコレートはイチゴがメイン。苺チョココーティングの中に、モチグミ、ホワイトチョコ、甘酸っぱいいちごソース。

甘いけど、甘ったるすぎないこの絶妙なバランスが、もう一個食べたくなるなる。

f:id:chie1129:20221110002505j:image
f:id:chie1129:20221110002508j:image
f:id:chie1129:20221110002459j:image
f:id:chie1129:20221110002502j:image

6220)世にもおいしいイチゴミルクブラウニー

ブラウニーに甘酸っぱいイチゴチョコをサンド。でもイチゴの味が薄い…ブラウニーが完全に勝っています。ほんのりとはイチゴっぽさはあるのだけども…ただこのザクザクした食感は「世にもおいしいシリーズ」ならではなので、歯でかみしめる心地よさはありました。

f:id:chie1129:20221110002526j:image
f:id:chie1129:20221110002529j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村