毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

KREUTHER HANDCRAFTED CHOCOLATE(クルーサー ハンドクラフト チョコレート)

いただきます〜

今回は、KREUTHER HANDCRAFTED CHOCOLATE(クルーサー ハンドクラフト チョコレート)です。アメリカ、NYで買ってきました〜!グランドセントラル駅から徒歩5分以内にあります。

ボンボンセットを買いました。
他にも一粒から買えます!




3370)tahitian vanila
濃厚でミルキーなバニラガナッシュ。カバーはダークですが薄め。溶けかけトロッと感がたまらない!

3371)French Baguette
中は白い。やっぱり小麦?
サクサク感はないけど、微妙なちょっとプチっとした食感が。

3372)Mint
お上品ミント。ふわっと軽めですが、少々もたつく甘さです。

3373)Gingerbread
徐々に強みを増すジンジャー。でもチョコに溶け込んでいるので、やわらかい味わいとしてまとまっています。

3374)Kumaru
クマルとはトンカ豆のこと。ナッティな印象。キャラメルっぽい、後引く甘さ。

3375)Honey Saffron
穏やかで柔らかいハチミツの甘み。香りがやんわりサフラン

3376)Forbidden rice
訳すると幻のお米。上に乗っていたのはおこめだったけど、ガナッシュはなめらかクリーミーです。

ごちそうさまでした!

私が案内人になったTokyoWalkerも発売中★

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村