毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

GODIVA(ゴディバ)②

いただきます〜

今回はどうやら日本では未発売かもしれないという板チョコをお土産でいただきました。
いつもいつも大谷さんありがとうございます!

GODIVAはコラボやアトリエなど別ラインばっかりで実はど真ん中GODIVAは久しぶり。

3102)GODIVA DARK CHOCOLATE PINK HIMALAYAN SALT
かわいらしいピンクパッケージ。一辺10cmくらい。カカオ豆はメキシコのシングルオリジン。食べた瞬間に、軽いしょっぱさ。口どけていくとちょっとずつ塩気が主張してきます。でもダークチョコにうまく溶け込んで、やわらかな甘みも感じられます。



ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村