毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Kitkat I LOVE♡FRUITS

いただきます〜

今回もKitkatですが、ショコラトリーのI♡FRUITSを箱で…あぁキレイ…美しいですね…
プレゼントしたくなるなぁ。

2746)ストロベリー
小さめで、包装がかわいい。そして味が!フルーティーさをしっかり感じられて、ジューシー。甘さもいちごの甘さで濃い。すきだなぁ。



2747)カシス
はじめはそうでもないけど、じわじわーっと、カシスの甘酸っぱさがきます。カシスって、そもそも印象がないから、こんな感じなのかなぁというふわっとした印象です…



2748)ラズベリー
ラズベリーってどうしても酸味が強すぎて、うーん、となりがちですが、これは、素晴らしい酸味と甘みのバランス。これならたくさん食べられるなぁ〜



2749)パッションフルーツ
あ、このジューシー感。噛めば噛むほど、みずみずしさをすごく感じられて、フルーツの再現度がすごい…子どもとか好きかも。



2750)ゆず
わーすっぱめの柚子!最初からしっかり酸味があって、ホワイトチョコで甘くなってるはずだけど、かなりすっぱいので、想像してたのと、ちょっと違ったかなぁ。おいしいのは、おいしいのですが!全体のバランスがあるのかなぁ。


なかなか色味の違いが見えにくいけど…!
パッションフルーツが、ゆずより濃いかな。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村