毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Kitkat ショコラトリースペシャル

いただきます〜

今回は、Kitkatのショコラトリースペシャル!
見た目きれー…あがるー…


2743)ピスタチオ&ラズベリー
色が!色がかわいい!そして、口に含むとピスタチオ。その瞬間にラズベリーの酸味が口の中駆け抜ける感じです。ラズベリーの印象が強いキットカットでした…!

2744)ストロベリーメープル
ふむ。はじめはストロベリー強めかなと思ったけど食べ進めると、メープルの甘さが強く感じられるかなぁ。

2745)バター
ふむふむ。だんだんとバターらしい濃さ、コクが感じられます。が。でもなんだろう、ちょっと物足りないような…うーむ。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村