毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

ハワイのお土産★

いただきます〜

今回は、まいまいからの夏休みハワイ土産〜

2710)Malie Kai
ハワイ オアフ島のノースショアで育ったカカオをつかった板チョコ。トリニタリオ種のシングルオリジン。貝のマークがかわいらしい。ダークチョコですが結構甘味も強めです。後味はあと引かず、さっぱりしています。


2711)TABASCO
パッケージ、形がかわいい。かわいすぎる。ちゃんとタバスコの世界観壊してない。味はダークチョコレートに、タバスコスパイス。はじめは「うん、普通のダークチョコだな」と思っていたけど、後からピリピリピリピリ、少しでかなり辛い!これはおつまみ向けかも!
会社はこちらです。
https://www.thechocolatetraveler.com

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村