毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

MAGIE DU CHOCOLAT(マジ ドゥ ショコラ)①

いただきます〜

今回から、自由が丘にあります、MAGIE DU CHOCOLAT(マジ ドゥ ショコラ)です。

お店は人いっぱいでした…
そして、お目当てのボンボンショコラは売り切れ…年明けになるとのことだったので、連絡をいただく予定です。なかなか悲しいです。そのかわり、いろんな種類をご紹介していきます。

公式サイト: https://magieduchocolat.shop-pro.jp

MAGIE DE CACAOをご紹介。
チョコレートサンドで、クッキーにチョコレートを挟んでいます。8種類味があるうちの2種買いました。チョコレート菓子です。

2076)メープル ウォールナッツ
クッキーはしっかり歯ごたえあり。ざっくざく。こちらはナッツ感が際立ちます。チョコレートの甘さは控えめ。



2077)ミルクピスタチオ
ピスタチオの深みと、ミルクチョコレートの甘さがほんのり広がります。クッキーもココアだからチョコ感をしっかり感じられて、チョコ好きにはこっちがおすすめかな。ベーシックな味で、人気と店員さんもいってました。



常温でもいけるので、冬のお年賀にいいかも…
ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村