毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

ブルボンの板チョコ

いただきます〜

今回は、ブルボンのAlmondrushです。ブルボンから板チョコって珍しいなぁ。

1765)ブルボン Almondrush MILK
ローストアーモンドでかなりぎっちり。でもなんだろう。なんだか物足りない…ミルクなのに、甘みが少ないからか。期待しすぎてしまいました。

1766)ブルボン Almondrush CACAO70
なるほど。結構苦め。キレを重視してるんですね。ブルボンらしくパッケージにこだわりがあって、中袋までカラー。いやぁ、1枚300円弱というのはかなり強気です。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村