毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

不二家 LOOK4

いただきます〜

今回は、テレビCMもバンバンうってる不二家の新作、LOOK4です。
https://www.amazon.co.jp/gp/B075RS4NL6

スペシャルサイトはこちら▼




外も、中も、色がだんだん濃くなっています。

1767)ミルク カカオ27%
ミルクの優しい甘みとカカオ。甘すぎなく非常にバランスがよいような気がします。

1768)ビター カカオ40%
ビターといっても、普通に甘めです。カカオの酸味はほんのりで、ミルクを少し感じるので甘いのかな。

1769)ダーク カカオ55%
中も濃くなっていることからもわかるように、一気にグッとカカオ感が強くなります。

1770)ハイカカオ カカオ70%
ガツンとくる苦味と酸味。あとからほんわり、甘さも感じる。これを1箱で味わえるのがすごい…!ルックならでは。お得感あります。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村