毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

PRESTANT(プレスタ)

いただきます〜

今回は、イギリスのPRESTANT(プレスタ)、ユニオンジャックミニバーでして王室ご用達。
エリザベス2世や、ダイアナ妃も通っていました。トリュフもありますが、今回は板チョコを。

常温OKで、

通販でも買えますよー
http://プレスタチョコレート.xyz/tag/通販/:embed

1642)ダークチョコレートバー
ドライ木苺が入り、酸味は邪魔しない程度に感じつつ、ダークチョコの強さ、苦味をしっかり感じます。パッケージがかわいい。

1643)ミルクチョコレートバー
アーモンドがはいっており、カリカリ食感。海塩の味が後からほのかに…。砂糖の強さが際立ちます。

よし。今度は有名なトリュフを食べようかなぁ〜

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村