毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

MARNI(マルニ)

いただきます〜

今回はMARNI(マルニ)!
フラワーカフェが、大阪にあるんです。どいさんに教えてもらった…ありがとうございます!
私はピンクver.のMARNI CHOCOLATE BAGにしました!

ショッパーから何からくすぐる!

木の箱と、上はゴム。バックみたいに持てる。バックにはできないけど。



2907)PINK
甘酸っぱさを感じるストロベリー。見た目が派手なのでどうかなぁと思ったけどさっぱりクセがない味わいです。

2908)POLKA DOT 
口に入れるとベルガモットの香りが抜ける、アールグレイミルクティー味です。紅茶だけど爽やか。これはおもてなしのお茶菓子で出したら喜ばれそう!

2909)PINK CHECK
カカオ含有率57%のダーク。思いのほか苦手ですね。かなり味にメリハリがある。このデザインも相当cuteです。目で癒される…可愛すぎる…

2910)FLOWER
印象的なデザイン。私の中でデザインはNo.1です。シンプルなミルクチョコ。しっかり甘い。植物油脂感ちょっとあり。

2911)BERRY
クランベリーをこれでもか!とたっぷりトッピングしたストロベリーチョコ。ストロベリーチョコが甘く、クランベリーの酸味がちょうどよい。

段ボールからして!かわいいよう!

ごちそうさまでした!

私が案内人になったTokyoWalkerも発売中★

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村