毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Bajadera(バヤデラ)

いただきます〜

今回は後輩ちゃんがクロアチアにいってきたとのことで、チョコを買ってきてくれました…!
とみたさんありがとう〜〜

さて、こちらはクロアチアの国民的お菓子らしい…!
楽しみ。メーカーはKraš(クラッシュ)社。
きっとこのモデル女性も有名人なんだろうな。

2863)Bajadera(バヤデラ)
ただよう高級感。ナッツ(ヘーゼルナッツとアーモンド?)がまざったクレミーノっぽい感じをミルクチョコサンドしたイメージ。あ、甘い…舌にずしんとくる甘さ。とはいえ砂糖だけの甘さではない。ミルクが甘いのかなぁ。ちょっとたるんとした甘さ。でも後にはひきません。あぁ、いつかは行きたい、クロアチア


ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村